· 

徹子の恋 恋のサバイバル♪

私の大好きな玉ねぎ頭の黒柳徹子さん83歳の「恋ばな」を先日小耳に

はさみました。

徹子さんが結婚を意識するほど愛した男性は、外国在住の方で年に1回

彼女がそのお国へ逢いに行っていたそうです。

40年続いたその恋はお相手が亡くなった事でピリオドが打たれました。

 

40年間で逢ったのが40回。とっても愛していらしたのですね。

切ないけれど来世では一緒になってねと思います。

徹子さんは、でも結婚は諦めていらっしゃらないとのこと。

なんてかわいらしい方なのかと思いました。


恋のサバイバル  You Tubeよりコピー

 

 

徹子さん38歳の頃。

ニューヨークのアパートで。

かわいい!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sachiko48323 (月曜日, 06 2月 2017 18:49)

    お久しぶりです。お元気ですか?
    黒柳さん私も好きです。独身を通されているけれど、やはり恋人がいらっしゃったんですね!!
    亡き祖母が「黒柳さん絶対に恋人いるわよ」って言っていたことを思い出します(*‘ω‘ *)
    年に一度なんてロマンティックですね。いろいろな愛の形があるのでしょうか。
    …私も久しぶりにそんな悩みができたため、戸惑っています。

  • #2

    洋子 (土曜日, 11 2月 2017 21:11)

    (月曜日, 06 2月 2017 20:17)
    そのお相手の方と車に乗り込む時の徹子さんが本当に幸せそうだったというお話もあるようです。たとえ年に一度でも徹子さんにとってその彼が心の支えだったのかもしれませんね。
    私も小説のような恋をして、その頃からこのグロリア・ゲイナーの曲が好きになりました。
    この広い世界でsachikoさまを見つけてくれた彼を大切にしてあげて下さい。美しいsachikoさまなのにますます美しく可愛い女性になっていかれるでしょうね。今夜、私は物凄くハッピーです。
    こんな思いにさせてくれてどうもありがとう*