· 

炭素埋設でイヤシロチに! 最後の言い訳♪

 

船井研究所の創始者 故・船井幸雄先生の本に、「炭素」を敷地に埋設して

地磁気の電位を高めるとマイナスイオンが多く発生する「イヤシロチ」と呼ぶ

パワースポットになるというようなことが書かれていました。

「イヤシロチ」にすると、住む人が元気になるとのこと。

反対の土地は「ケガレチ」と呼ぶそうです。

 

ショールームを建てる時は「炭素埋設」をしてみようと思っていましたので、

満を持して旦那にその「炭素埋設」をやってもらいました。

 

本来は土地の電位を測定して「炭素」を埋める場所を決めるようですが、

コストが10倍の3桁に跳ね上がり、それは無理なので本能の指示するままに

埋める場所を決めました。私は風水も勉強しているので東に...

 

深さ1m直径1mの穴に埋炭用竹炭600㍑(30㍑入りを20袋)を埋めたのですが、ブログに載せる写真を撮っといてとお願いしたのに、あまりに重労働で

写真を撮るのを忘れてしまったとのこと、言い訳です。

 

恋に限っては言い訳はわたし的には有りですが...

言い訳でも聞いてあげるのが可愛い女だと思いますから。

 

でも、これはNG!

しょうがないので、ネットから以下のイメージ画像を拝借させて頂きました。

癒される~  YouTubeよりコピー

www.comfizone-japan.com Blog Feed

「光電融合デバイスIOWN」で目指す世界標準 iモードの教訓糧に、NTTのIOWN関連情報第4弾 All Through the Night♪ (日, 14 4月 2024)
>> 続きを読む

石原慎太郎氏が命を預けた「ロングブレス」って何? 白い道♪ (Thu, 04 Apr 2024)
>> 続きを読む

(施工事例)サーファーの街? 逗子の新築戸建てをセルロースファイバーで全面断熱施工  Oh!クラウディア ♪ (Mon, 25 Dec 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)閑静な世田谷のマンションをセルロースファイバーで全面断熱施工  枯葉 ♪ (Thu, 23 Nov 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)日本ヨット発祥の地、葉山町の新築物件をセルロースファイバーで断熱施工 Don't Wait Too Long♪ (Sat, 18 Nov 2023)
>> 続きを読む