· 

ポメラニアンが柴犬風にカットされて

ついこの前はゴージャスなモフモフフクちゃんでしたが

暑いのでサマーカットしてきました。

柴犬風のやんちゃな感じになりました。

ポメが柴犬風って意外と可愛い、発見です

おもらししたので、段ボール敷いてます)汚いでしょ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sachiko4832 (水曜日, 07 9月 2016 12:40)

    こんにちは。
    フクちゃんの可愛さにいつも癒されます♩
    柴犬風もお似合いですね^ - ^

  • #2

    洋子 (水曜日, 07 9月 2016 16:09)

    sachiko様コメントどうもありがとうございます。(*^^*)
    以前、18歳で天国に行った柴犬とのミックスでケンちゃんという男の子が家族にいたのですが、
    実は毛色といい、雰囲気といいフクちゃんは小さい頃からケンちゃんの生まれかわりのようでした。
    実は、この前トリミングに行った時に、柴犬風のカットをオーダーしたのでした。
    私の頭の中にはおとなしくて、いい子だったケンちゃんの姿がどうしても刷り込まれてます。
    今日は遅くなってごめんなさい。今東京から帰ってきました。東京って疲れる~。