· 

顔が綺麗に見えるイヤリング

以前はピアスをしていたのですが、体質に合わないのか肩が凝ってしまい

イヤリングオンリーになってしまいました。ピアス時代は輪っか専門でした。

 

これたしか原宿で見つけて虫のようだなぁと思ったのですが、いざやってみると顔が綺麗に見える気がします。

濃いブルーが両サイドにきてあらがわからないし、大きめなので小顔に見えます。

 

これだけはっきりした色だと、着る洋服を考えてしまいますが意外と売っていないので、大事にするようになりました。

 

原宿といえば代々木公園のコンクリの所でテニスの打ち合いをした記憶があり、ダンスの練習をしてる人たちもいたかな。みんなそれぞれ好きな事をしていました。

あと新宿中央公園でもテニスの打ち合いをしたり...よく出没してました。 

 

www.comfizone-japan.com Blog Feed

「光電融合デバイスIOWN」で目指す世界標準 iモードの教訓糧に、NTTのIOWN関連情報第4弾 All Through the Night♪ (日, 14 4月 2024)
>> 続きを読む

石原慎太郎氏が命を預けた「ロングブレス」って何? 白い道♪ (Thu, 04 Apr 2024)
>> 続きを読む

(施工事例)サーファーの街? 逗子の新築戸建てをセルロースファイバーで全面断熱施工  Oh!クラウディア ♪ (Mon, 25 Dec 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)閑静な世田谷のマンションをセルロースファイバーで全面断熱施工  枯葉 ♪ (Thu, 23 Nov 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)日本ヨット発祥の地、葉山町の新築物件をセルロースファイバーで断熱施工 Don't Wait Too Long♪ (Sat, 18 Nov 2023)
>> 続きを読む

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sachiko4832 (木曜日, 15 9月 2016 22:20)

    こんばんは。
    ターコイズ色のイヤリング、ステキですね。顔が綺麗に見えるのは得です。
    原宿って、服やアクセサリーも安く買えたりしたので、学生時代は時々行っていました。
    竹下通りぶらぶらしたり。
    竹の子族とかいろいろありましたよね。
    お顔、セピアになさらなくても綺麗なので大丈夫です^ - ^

  • #2

    洋子 (金曜日, 16 9月 2016 18:05)

    ご冗談でしょう...(*^^*) セピアどころかモザイクにしたいぐらいです。
    そうですよね、いろいろありましたよね~
    代々木公園での思い出もいろいろあるなぁ...
    いつも素敵なコメントありがとうございます。^_^/