· 

帰途につく

往路では渋滞で痛い目に遭いましたが、復路はお土産を買うために一般道をとりあえず走る事にしました。

 

佐原の川べりにある道の駅では野菜が安く買って帰ろうと思いましたが荷物になるので、ぶどうにしました。

香取市はお米をはじめ、ぶどうや梨も特産品のようです。

ぶどうは安いのに粒が大きく甘くてとても美味しかったです。

 

観光を兼ねてナビに任せて一般道をひた走り、向かうは湾岸道。

ヘビーな渋滞もなくベイブリッジ経由で我が家へ到着しました。

 

やっぱ、我が家が一番!

旅の醍醐味は、もしかしたら我が家のありがたみを感じる事にあるのも...

 

 

 

 

佐原「道の駅 」

 

 

 

野菜を買っとけばよかったなぁ・・・

 

 

お花もとても綺麗で

値段もリーゾナブルでした。

道の駅が大好き。

 

 

 

 

幕張近くの海岸線で佇む私...

 

 

 

 

 

飯倉辺りから撮った東京タワー

スカイツリーに負けないでね...

www.comfizone-japan.com Blog Feed

「光電融合デバイスIOWN」で目指す世界標準 iモードの教訓糧に、NTTのIOWN関連情報第4弾 All Through the Night♪ (日, 14 4月 2024)
>> 続きを読む

石原慎太郎氏が命を預けた「ロングブレス」って何? 白い道♪ (Thu, 04 Apr 2024)
>> 続きを読む

(施工事例)サーファーの街? 逗子の新築戸建てをセルロースファイバーで全面断熱施工  Oh!クラウディア ♪ (Mon, 25 Dec 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)閑静な世田谷のマンションをセルロースファイバーで全面断熱施工  枯葉 ♪ (Thu, 23 Nov 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)日本ヨット発祥の地、葉山町の新築物件をセルロースファイバーで断熱施工 Don't Wait Too Long♪ (Sat, 18 Nov 2023)
>> 続きを読む

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    塩一番 (木曜日, 04 8月 2016 23:51)

    長旅、お疲れ様でした*「旅の醍醐味は、我が家のありがたみを感じる事にあるのかも」に、共感です。
    と言ってもあまり旅行に行く機会無いのですがね(笑);^^;でも、ほっと出来る「帰る場所」があるのは穏やかな幸せですよね。。。あ。洋子さんだ~!ブログのムームー着てますね。日傘と共にとってもお似合いですb

  • #2

    洋子 (金曜日, 05 8月 2016 01:28)

    たった今寝るところで、セーフ!コメントありがとうございます。
    そうですよね、ほっと出来る所があるのが幸せですね。(笑)でも帰って来ると忙しい現実も待っていました。
    塩さまも今日はお忙しかったのではないかと思います。暑さにお気をつけて、ぼちぼちと・・
    わかっちゃいましたか~?ありがとうございます。(笑)