· 

ネバーエンディングストーリー

 

昔の映画のテーマソングですが、素敵なメロディーラインです。

開口一番、「フクだぁ~」と叫んでしまいました。

 

うちのフクちゃんもこの白いファルコンのように、私が力尽きて沈みそうになったら

どこからか飛んできて助けてくれるでしょうか。

ファルコンがフクに似ていて、載せたくなりました。

You Tubeよりコピー

 

 

トリミングしたてなのに、

しっぽがファルコン!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    塩一番 (日曜日, 07 8月 2016 20:55)

    こんばんは^^この映画、子供の頃に観て曲も凄く記憶に残ってます*
    フクちゃん、確かにファルコン!必ず洋子さんを守って優しく包み込んでくれると思いますb

  • #2

    洋子 (月曜日, 08 8月 2016 18:56)

    塩さま、いつもありがとうございます。返事が遅れてすみません。
    そんな頼りになるフクだったらいいのですけど、まぁたしかに知らない人が来ると
    めっちゃ吠えるので、悪者を少しは寄せ付けない効果はあるかも。
    あ、そういえばトリマーさんと初対面の時、歯茎を出して今まで見た事も無いような形相で
    「う~っ」とうなっていました。でも4時間後引き取りに行くと、同じトリマーさんの腕の中で
    子猫のようにおとなしく抱かれていました。ちょっと用心棒としては頼りないかなぁ・・・