· 

大阪のブログ友達の想い出          マイラブ♪

普段なにかと忙しいけど、旅をすると時間をもてあまします。

ゆったりした時間の中で、ノスタルジックな昔の想い出に浸るのもいいものです。

 

軽井沢の町を歩いていると、大きなお子さんを連れた家族が大阪弁で楽しそうにおしゃべりしながら私の横を通り過ぎて行きました。

 

ふと、大阪に住んでいる昔のブログ友達の事を思い出しました。

服のデザインのお仕事をされてお忙しいようでしたが、私のメッセージにいつもコメントを送ってくれていた方です。

 

お逢いする事はまずないブログ友達ですが、私がそのサイトでブログを続けられたのも、彼女の心温まるコメント欄へのメッセージだったような気がします。

彼女の好きな青い薔薇。

Google検索から画像拝借

YouTubeよりコピー

www.comfizone-japan.com Blog Feed

「光電融合デバイスIOWN」で目指す世界標準 iモードの教訓糧に、NTTのIOWN関連情報第4弾 All Through the Night♪ (日, 14 4月 2024)
>> 続きを読む

石原慎太郎氏が命を預けた「ロングブレス」って何? 白い道♪ (Thu, 04 Apr 2024)
>> 続きを読む

(施工事例)サーファーの街? 逗子の新築戸建てをセルロースファイバーで全面断熱施工  Oh!クラウディア ♪ (Mon, 25 Dec 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)閑静な世田谷のマンションをセルロースファイバーで全面断熱施工  枯葉 ♪ (Thu, 23 Nov 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)日本ヨット発祥の地、葉山町の新築物件をセルロースファイバーで断熱施工 Don't Wait Too Long♪ (Sat, 18 Nov 2023)
>> 続きを読む

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sachiko4832 (Sunday, 11 September 2016 13:30)

    こんにちは。
    青い薔薇…思い出しますね。今は大阪に住んでいらっしゃるけれど東京に住んでいた方ですよね?
    以前、プライベートなご友人とのことで悩まれていたことがあったようでお話伺っていましたが、
    とても真っすぐな方だなと感じました。
    真っすぐでいられるって羨ましいです。
    今も忙しくお洋服作っていらっしゃるかと思うことがあります。

  • #2

    洋子 (Sunday, 11 September 2016 14:53)

    sachiko様、こんにちは。
    そうです、関西のデザイナーの方です。
    今まで不可能とされていた青い薔薇は、サントリーが14年かけて世界で初めて開発したそうですが、
    今頃、私はその神秘的な美しさに気づいています。
    でも、あの方は既に気づいていらっしゃったのですね。
    博学で、優しく誠実な方でした。
    またコミュニケート出来るといいですね。
    いつもコメントどうもありがとうございます。\(*^^*)/