· 

喧嘩、けんか、ケンカ!

帰宅してテレビを付けたら、関東の交通網がとんでもないことになっていることに驚き、無事帰って来られて先ず感謝。で、いつものようにぶた~っと横になっていたところ、些細な事で旦那と大喧嘩になってしまいました。

 

楽しい軽井沢の報告を真っ先にしようと思っていたのに、まったく、うちの旦那はA型で細かい事にいちいち気づくタイプなので、私のようなおおざっぱな女にはついていけません。

 

そう言えば、昔のブログ友達が他の方に非難されてネット上で喧嘩になった事が

ありました。

 

彼女は心の病から働けず、家で静養する毎日を送っていましたがそれを税金泥棒的に揶揄されて、自分のコメント欄を閉じてしまいました。

 

私は彼女の人懐っこくて竹を割ったようなきっぷのいい性格が大好きで仲良くしていたし、私も同じようにストレスで全身が痛くなる状態が何年か続いた事があって、他人には怠けていると見られがちな病だとつくづく感じていたのですぐに彼女を擁護しました。

 

その後彼女は「首、洗って待ってろーっ!」と相手の方に反論するほど元気を取り戻して、私もスカッとした気分でしたが結局滅入ってしまったのか通信が途絶えてしまいました。彼女はどうしていらっしゃるかなぁ...

 

それにしても、ちょっと疲れた時くらい、ぶた~っとしただけなのに...

 

 

 

ピンぼけですが、

ホテルで撮った仲の良さそうな

鯉さんたち

www.comfizone-japan.com Blog Feed

(施工事例)サーファーの街? 逗子の新築戸建てをセルロースファイバーで全面断熱施工  Oh!クラウディア ♪ (月, 25 12月 2023)
>> 続きを読む

相模原市役所・学務課とプーチン大統領に物申す! Only God Can Save Us Now♪ (Sat, 02 Dec 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)閑静な世田谷のマンションをセルロースファイバーで全面断熱施工  枯葉 ♪ (Thu, 23 Nov 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)日本ヨット発祥の地、葉山町の新築物件をセルロースファイバーで断熱施工 Don't Wait Too Long♪ (Sat, 18 Nov 2023)
>> 続きを読む

秩父多摩甲斐国立公園にステイ ダンスはうまく踊れない♪ (Wed, 11 Oct 2023)
>> 続きを読む

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    塩一番 (Monday, 22 August 2016 16:42)

    洋子さん、軽井沢旅行お疲れ様でした^^・・・って喧嘩;‘3‘;あわわわ。大丈夫ですか???

  • #2

    洋子 (Monday, 22 August 2016 19:35)

    塩さま、コメントありがとうございます。
    私は大丈夫です。
    旦那はまいってるようですが。
    まったく男のA型は...(>_<)

  • #3

    sachiko4832 (Monday, 05 September 2016 17:09)

    私もA型なので変に細かいことにこだわってしまいがちです。
    しかも両親ともA型です^^;

    彼女は…純粋であまり人を疑ったりしない素直な心の方ですね。
    人懐っこくて。
    私も、ただ自分を認めてもらいたいという気持ちはありますが、
    そうもいかないことも多いように感じます。
    オープンな性格も良いと思うのですが、なかなかそうオープンにできない部分もあります(^_^;)

    元気にしているといいですけれど…。

  • #4

    洋子 (Monday, 05 September 2016 19:05)

    男と女では大違いですよ。sachikoさま、あまり気になさらないで。
    実は私の友人などはA型がほとんどなんで...(笑)

    私も彼女の竹を割ったような性格が好きでした。彼女の刺激的なあの言葉は彼女の素直さから
    出てきたような気がします。また彼女とコミュニケイト出来るといいですね。