· 

トムクルーズからお手紙をもらったブログ仲間♪

トムクルーズへ英語でファンレターを送り、トムじきじきにお返事を

頂いたという物凄いブログ仲間がいました。

 

彼女は元BA(美容部員)さんらしく、上品でお綺麗なお金持ちの奥様です。

某サイトでお友達をめぐり炎上した時、私を応援してくれた人です。

喧嘩両成敗ですけど、ネットとはいえ、正直怖かった。

 

出先から帰宅して憂鬱な思いでPCを開き、彼女の応援のコメントが

届いていた時は、本当に嬉しかったです。感謝しています。

 

近ごろスマップ中居さんの見かたが変わりました。

芸能界には疎い私ですが、中居さんの顔がテレビに出ていると

「この人は、人間味ある人だったんだなぁ...」なんて見てしまいます。

好きになりました。

 

今さらですけど人って窮地に追い込まれた時、素が出るんですね。

全てを知っている訳ではないのですが...

中居正広さん