· 

名古屋のブログ仲間

たしか無印良品がお好きで、さらっとしていらっしゃるのに私が

新しいブログをUPすると、いつも真っ先に一番乗りで「like」を

押して下さっていた名古屋のブログ仲間を思い出します。

 

お仕事をされているようでしたが、必ず観て下さっていたんだなぁ...

一番乗りというのは本当に嬉しいものです。

 

旦那様がグルメな方だそうで、お食事作りにはいつも変化をつけておられて

私は見習いたいけど見習えないみたいな、さすがだなぁと思いながら

彼女のブログを観ていました。

 

可愛くておとなしそうなワンちゃんも飼っていらして

お子さんのように可愛がっていらっしゃいました。

 

ソフトバンクホークスで今プレーしている、甥っ子の柳田悠岐の

実家(広島)へ行く時、名古屋のお隣り「岐阜の養老SA」に

寄ったことがあります。

 

ここの焼き肉定食が柔らかく美味しくて、隠し味に何を入れて

いるんだろうと頭をひねりながら食べました。

赤みそなどを入れているのかな。下は名古屋駅。