· 

旦那のプチ同窓会

先日、平日にもかかわらず旦那のプチ同窓会が新宿でありました。

皆さん相当盛り上がったようで、フェイスブックに楽しそうな写真が

リアルタイムでアップされていました。

 

参加者は、国立がんセンターのお医者さま、IT企業の責任者、

旅行代理店勤務、県庁の女性課長さん、大手新聞社カメラマン、

そして幸せいっぱいの奥様方だったそうです。

家の旦那を除いて皆様バリバリのそうそうたるメンバーだったようです。

 

同窓会に行くからにはセルロースファイバー断熱をPRしてれるのを

旦那には相当期待したのですが、願い叶わなずとの報告を受け、

せっかくセルロースファイバー断熱の素晴らしさを広める機会だったのにと

ちょっと残念!

 

次回行く時は、しっかり頼みますね!!

 

 

 

 

セルロースファイバーを

壁へ吹き込んでいるところです。

 

セルロースファイバーで断熱施工すると

断熱・防音・防火性能に加え

カビ、ダニ、ゴキブリ、ネズミ知らずの

健康で快適な室内空間が出現します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    だいじ (火曜日, 06 9月 2016 11:43)

    今度は洋子ちゃんもおいで〜(^_^)

  • #2

    洋子 (火曜日, 06 9月 2016 12:49)

    だいじさん、どうもありがとう。(*^^*)
    有名カメラマンのだいじさんだったら、あたしの写真でも綺麗に撮って
    くれるでしょうねぇ~(笑)