· 

アークヒルズ52階とスカイデッキからの風景~♪

ルーブルNo.9を観た後で、アークヒルズ52階から写した風景です。

 

新宿副都心(写真上)と、アメリカ大使館職員寮(写真中)が目に留まった

ので撮影し、 スカイデッキに出て反対側の東京タワーも撮りました。

 

ヒルズ3階のパサージュに展示していたホンダのNSX(写真下)も撮りました。

素晴らしい車でした。

 

 

レインマン    You Tubeよりコピー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    塩一番 (土曜日, 10 9月 2016 19:34)

    洋子さん、先日はごぶさたしました;^^;体調を崩してて・・・でもだいぶ持ち直してきました*
    写真、素敵!久々にこんな都会を感じれるなんて。。。ホンダの車もとてもクール!でも東京タワー一度も上った事無いんですよね++
    今、広島カープ戦家族と観てます^^今日こそ優勝決まったら嬉しいなあ~25年ぶりです!

  • #2

    洋子 (土曜日, 10 9月 2016 20:02)

    塩さま、こんばんは^_^/ 今日、優勝決まりそうですね。b
    嬉しさのあまり、はめをはずさないようにして下さいね。
    六本木だけではなく、新宿も渋谷も以前と比べて大きく変わり続けています。
    東京オリンピックに向けてもっと凄くなるでしょうね。
    悠岐くんもリハビリしながら広島戦を部屋で観ているかもしれません。
    お体、無理しないで下さい。いつもどうもありがとうございます。m(__)m