· 

ほくろについて

私は占いが好きで占星術・四柱推命などですが、その他にも人相、特にほくろにも目がいってしまいます。

 

私の大切なブログ友達のその人は、ほうれい線などというものはありませんが、その辺りにほくろがあります。

ここにほくろのある人は、男性の運をあげてくれる女性で、いわゆる 「あげまん」と言われるようです。

 

男性は外へ出ると「七人の敵がいる」などと言われますが、こんな「あげまんの

女性」が傍にいてくれれば、優しく話を聞いてくれ、何が起ころうと自分の味方で応援してくれるので「ひとりじゃないんだ、頑張ろう」と常に元気をもらえるようです。

 

よって男性は仕事で成功し、その女性も大切にされ幸せになれる。

男性の運を上げるという事は自分の運も上がるという事。

  

さらに、某サイトのブログ仲間にもお二人、あげまんぼくろのある奥様方がいらっしゃいましたが包容力のある方々で、とても豊かな暮らしをなさっていました。あながち間違ってはいないと感じました。

 

先日のイオンモールの美容部員さんにもこのほくろがあり、あ~なるほどと勝手に納得して、この人はたぶんいい方とご結婚されるんだろうなと想像してました。

 

あと、口の周りのほくろは「一生食べるに困らない」などと言われているので

これも大事にされた方がいいかもしれません。

 

ほくろはともかく、男性に対しては、あまり責めない、よく話を聞いてやる、

これが仲良くやっていく秘訣だろうなぁと自責の念を込めて実感します。

顔はお互いに衰えていきますし...

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sachiko4832 (月曜日, 12 9月 2016 20:08)

    こんばんは。
    ハンドメイド雑誌の表紙の貫地谷しほりさん、口元にほくろがありました。
    男性を責めない…。
    敢えてキツイ言葉で突き放してしまったり、逃げ腰になってしまったりしまいます。
    虫よけ指輪付けてたことがあるなんて言ったら洋子様に怒られてしまいそうです(>_<)

  • #2

    洋子 (月曜日, 12 9月 2016 20:55)

    ほくろもセクシーに見える事があるのでいいかなと思いました。
    責めない...そんな事言ってもねぇ...でも本当に寛容な方は凄いですね。
    キツイ言葉で突き放して、もう二度と戻って来なかった記憶も1度や2度あります!
    えー虫よけ指輪!?マジですか?怒るなんてとんでもない、羨ましいです!
    スタイル良くてお綺麗だから故ですね。