· 

KABAちゃんではなく、かぶちゃんです

 

不覚にもKABAちゃんと勘違いしたのは、カリフォルニア産の

有機プルーンでした。

 

細胞の老化を防ぎ、活性酸素を除去する成分ポリフェノールがたっぷりの

カリフォルニア産有機プルーンを缶に入れ、高温のスチームで蒸し

ほどよく柔らかくした大粒の食べごたえある逸品です。美味しい。

 

ビタミン・ミネラル・鉄分も豊富だし、砂糖を加えてないのにとても

甘いので疲れた時欲しくなります。

でもプルーンはシュウ酸塩を含むため腎臓のご病気の方にはNGみたいです。

 

そういえば、性転換を完了したKABAちゃんは、ニュースでご存知だと

思いますが、名前を変えて椛島一華(かばしまいちか)さんに変更したそうです。新しい名前も両親がつけてくれて第二の人生を送るとのこと。

性別を超えた親子愛が感じられますネ。

 

女性となられた後もジェンダーレス活動に貢献されるようです。

頑張れ一華!

 

しあわせそうです。

椛島一華さん。(こちらは以前の写真です)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    塩一番 (火曜日, 27 9月 2016 07:29)

    おはようございます^^KABAちゃん、dos時代からセクシーな方だなあ~と思って拝見しておりました!
    一華さん、これからも応援していきたいです*とても女性的で優しい一華さん、大好きです*^^*ちなみにプルーンも好きです♪今日はいつもの病院に行って来ますね*(今、祖母も退院(不整脈が出て)明けで。)また私ももう少し元気になったらまたお電話やメールでゆっくりと洋子さんとお話ししたいです*^^*

  • #2

    洋子 (火曜日, 27 9月 2016 09:27)

    塩さま、おはようございます^^今日は病院ですね。私も通院してた時は大変でしたよ、本当に。
    私の場合、先生がよくて..塩さまもご存知でしょ(笑)
    気をつけて行ってきて下さいね。
    私はどこにも行きませんので、いつでもOKです。(*^^)b
    細く長くっていうのが結構いいんですよね。(*^^*)

    KABAちゃん、外人の彼が早速出来たらしいのだけど、その彼に「名前も変えたら!」と言われて
    新しい人になったらしいです。(笑)