· 

大好きだったデビッドボウイ       モダンラブ♪

8月26日のブログで書いたお友達みたいにトムクルーズもいいんですけど、私の憧れはデビッドボウイだったような気がします。独特な声で知性と色気を合わせ持ち、どんな仕草も決まるこの方の右に出る人はいないと思ってます。

 

そう言えば高校時代、この方に顔や髪型や雰囲気までそっくりな人がクラスにいました。背が高くてこんなヘアスタイルで、黒い学ランを着て学校に来ていました。駅に立ってるだけで目立ちます。これを見てくれたら「あ~俺だぁ...」

なんて静かに言いそう。

 

ちなみにお野菜で何が好き?と聞いた時「ねぎ...」ボソっと言ってました。ふ~ん、なかなか...

ただ年賀状だけは頂いた記憶があります。

 

あと若い時のハンサムな坂上忍さんに似ている人も同じクラスにいました。

シャープな顔立ち、かなり頭のいい人でトランペットを吹いていたかな。

偶然にも中学も同じ、高校も同じ、一緒の駅から通学してたんですけど幅広の黒の制服スラックスに、太い黒のサスペンダーが彼のスタイルで高校生なのにバンドマンのようでムードがあった人です。

 

たしかこの人とは高校3年時の体育祭で、パン食い競争をペアでやらせて頂きました。「準備できたか」「はい」この位の会話しかしてません。

 

それにしてもハンサム揃いの学年だったんだなぁ...

でもみんな余裕の硬派でした。女の子と話しているところをあまり見た事がない。そんなところも素敵でしたね、たしかに...

  You Tubeよりコピー

日本がお気に入りで京都に別邸を持っていたらしいです。

東山で買い物をするボウイ。出典 http://getnews.jp

 

 

たぶん京都でかな?

優しそうなボウイ。

京都が似合う...(写真はGoogle検索から拝借)

 

 

 

ベスト姿もいいなぁ...

「和」が好きなボウイ。

(写真はGoogle検索

から拝借)

www.comfizone-japan.com Blog Feed

(施工事例)サーファーの街? 逗子の新築戸建てをセルロースファイバーで全面断熱施工  Oh!クラウディア ♪ (月, 25 12月 2023)
>> 続きを読む

相模原市役所・学務課とプーチン大統領に物申す! Only God Can Save Us Now♪ (Sat, 02 Dec 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)閑静な世田谷のマンションをセルロースファイバーで全面断熱施工  枯葉 ♪ (Thu, 23 Nov 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)日本ヨット発祥の地、葉山町の新築物件をセルロースファイバーで断熱施工 Don't Wait Too Long♪ (Sat, 18 Nov 2023)
>> 続きを読む

秩父多摩甲斐国立公園にステイ ダンスはうまく踊れない♪ (Wed, 11 Oct 2023)
>> 続きを読む

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sachiko4832 (金曜日, 30 9月 2016 20:13)

    こんばんは。占いどうもありがとうございます。結構当たっていました。
    デビッド・ボウイ、カッコイイですよね。こんなクラスメートがいたら女子が放っておかないですよね。
    お若い頃の坂上忍さんも素敵だったんですね。こんなクラスだったら目の保養になるし、無遅刻無欠席できそうです(笑)硬派というところがまた素晴らしいですね。

  • #2

    洋子 (金曜日, 30 9月 2016 21:15)

    こんばんは。そうですね、たまたま素敵な方が多かったと思います。
    でも学生らしさもあって、思い返してみるとよかったですね。
    今回の占い、9室(探求)の重要天体の多さにびっくりしました。こういう方は「読解」に夢中になっていきます。sachikoさまの知性・能力は未知の分野が対象となった時、最も冴えた状態で発揮され、最先端の知力を要求される舞台での活躍が期待されるそうです。そんな星の元に生まれたのが羨ましいです。
    いつも素敵なコメントどうもありがとうございます。(*^▽^*)