· 

ラメのアイシャドウ

ノエビアグループのエクセル・シャイニーシャドウ(シルバーホワイト)です。

キラキラ宝石のように目元を演出してくれて、時間がたってもべたべたせず

目元がくどくならないのがいいみたい。本当に綺麗です。

 

私はさっぱり色なシルバーで明るさを出す方ですが、ピンクなど色っぽい

色もあるみたいです。ロープライスの割に上質。

大切な人(女性)が、原宿キティランド内のリラックマストアで

買って来てくれたリラックマ黒糖ドーナツ棒。とても嬉しかったです。

 

そのままで黒糖味の

ドーナツ生地

ひとつひとつきちんと

作られていました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    塩一番 (水曜日, 12 10月 2016 06:03)

    エクセルのアイシャドウ、買った事あります^^ノエビアグループだったのですね!エクセルはラメが上品で高品質ですよね♪うんうん、洋子さん、色っぽいからピンクもとても妖艶に女性的に映えそうです*
    リラックマストアが原宿になるんだ~素敵な贈り物ですね*^^*またその送り主の大切な人もきっと素敵な女性だと思っております!
    おからだは無理はしていらっしゃいませんか?お優しいきさくな先生だと聞いてるのできっと、大丈夫*

  • #2

    塩一番 (水曜日, 12 10月 2016 06:11)

    →つづき。今日は(先日40度の高熱を夜中に出してしまい…:▽:その他もろもろ)ちょっと大きな病院へ診断と血液検査受けてきますね。またブログ、楽しみにしてます^^

  • #3

    洋子 (水曜日, 12 10月 2016 21:55)

    塩さま、遅くなってごめんなさい。やっぱりまだ本調子じゃないのかしら。
    私の先生は教授ですけど、大げさに言わない人なので安心します。偉い人ってそうなのよね、大体。
    ”みんな少し位悪いところあるよ、自分も体重増えると腰を悪くするの、だから太れない”なんておっしゃるのよ。
    そう、エクセルはノエビアだったのよ。なんか質がいいよね。そうなの、その子もよく出来た人なのよ。
    40度なんて苦しかったでしょう。どうしたんだろうね。大きな病院で治療すれば治るわよ。b
    ゆっくり休んでね。コメントいつもありがとうございます。(*^^*)