· 

あっ晴れ!東京スカイツリー

先日、ツクリンクという建築関係の人材バンクのようなサイトで

知り合ったお方と錦糸町駅近くの東武ホテルのロビーでお会いし、

面白いお話を頂きました。

 

私には細く長いビジネスモデルしか頭になかったのですが、

線から面に広がっていく可能性があると思い始めた今日この頃です。

 

 

錦糸町駅前で

面白そうな

パントマイムを

やっていました。

 

ピエロがピエロの操り人形を

操ってます。

 

なんだか、人間

社会を皮肉った

ような...

 

向うの人は

無関心に

去ってゆく~(^^♪

 

錦糸町のビル街の

狭間にそびえ立つ

東京スカイツリー!

 

あいにくの曇り空

でしたが、雄姿は

あっ晴れでした!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sachiko4832 (土曜日, 03 12月 2016 22:23)

    ご無沙汰しています。
    錦糸町の駅で降りたことがないのですが、ここからスカイツリーが見えるんですね!!
    ピエロがピエロを操る…風刺ですかね(^^;)
    ご多忙かと思いますが、お身体大切になさってください。
    パワーストーン、タイガーアイにメノウと水晶を持ち歩いています。

  • #2

    洋子 (日曜日, 04 12月 2016 09:47)

    ほんとにみんな無関心に通り過ぎて行くんですよ。錦糸町、私も普段行きません。
    スカイツリーは凄いですね。
    sachikoさま、メノウと水晶までもお持ちになってるとは^^そういえば水晶はありますが、メノウをまだ買ってません。なかなかイオン行けず。。。たしか健康になっていくというものですよね。私、絶対買います。
    大丈夫です、パワーストーンあって邪魔な物ではありません^^b ただし高い物は必要ないです。
    印鑑とかあんなものはだめですよ。無駄使いは私もしません。いつもありがとうね*