· 

関わっちゃったのかな、成宮さん...

成宮さん、どうされたんでしょうねぇ。

どうでもいい感じの人が多い中、やっぱりどこか輝きのある素敵な俳優さん

でした。ご自分は進学せず働いて、弟さんにお弁当を作って学校に出させたり

偉いですよね。

モラトリアム人間の多い日本の若者に爪のあかでも煎じて飲ませたいわ。

 

信じていた友人に裏切られたのが相当ショックで芸能界が嫌になって

しまったのかな。

永い間ひとりで頑張ってると疲れてしまって魔が差すって事も人間あるんですよ。それに悪い誘惑もあります。

 

実際のところはわからないけれど、失敗してもまた一からやり直せるじゃない

ですか?特に、成宮さんのように愛情深い心を持った方には、いつの日かこの

逆境を糧にひとまわり成長した役者姿をテレビで観てみたいですね...

人生は踏み外すこともあるけど、

後悔の積み重ねが人間を成長させるのだと思います。

他人はわかる範囲でその方の人間性を垣間見て

嫌いになったり、応援しようと思ったりするのでしょう。

私の知る限りでは、成宮さんを応援したいと思いました。

(写真はググって取得したものです。)

 

 辞めちゃったのは、けじめをつけたのかなぁ。

う~ん   しかたない...

でもホロスコープは火星星座(行動力)が蠍座を示しているので、どんなお仕事に就こうともやり抜く人。

生きてるといろいろありますよ、また頑張って下さい。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    塩一番 (水曜日, 14 12月 2016 18:57)

    洋子さん、こんばんは:^^:ここの所、本当に調子悪くてブログ観るのごぶさたでした。。。先日は色々アドバイスありがとうございました><でもやはりうちの事情では先日の件難しいみたいです。心配かけてばかりでごめんねTT
    成宮さん、私も幅のある演技が魅力の俳優さんと思っていただっただけに引退は残念でした。真相は、近くの関係者と本人にしかわからない事ですよね。でも、彼のような10代からご苦労された努力家の一度きりの人生をつぶすような事なんかあってはいけない。実際マスコミやメディア、私達のような国民の憶測や根拠のない噂が彼を追いつめてしまったのなら申し訳無い気持ちでいっぱいになるのです。
    どうか、これからの成宮さんの新たなスタート、せめて応援してゆきたいです。そして、もしまた俳優業を志したいと思う事があればまたドラマや映画等で見守っていきたいです!
    まずは御疲れ様、と言いたいです。

  • #2

    洋子 (水曜日, 14 12月 2016 19:18)

    ちょうど塩さんどうしているかなと思ってた。^^
    塩さんも同じ思いでおられるので意を強くしました。冷静になって考えるとフライデーに売って報酬をもらったやつの方がよほど人間的にワルだと思う。もしかしたら薬を勧めてそそのかしたのはそいつかも。
    フライデー以外のゴシップ誌はその辺をとことん追求してもらいたいですね。いつも心休まるコメント
    ありがとね*

  • #3

    sachiko4832 (金曜日, 23 12月 2016 19:40)

    ご無沙汰しておりました。師走はなんだかんだで、あたふたしますね(笑)
    成宮さん…好青年から陰のある役まで演じられる素敵な俳優さんだったのに…。ショックですね。友人とやらの罠にはめられて、その上情報を週刊誌に売られたのだとしたら、それは誰も信じられなくなりますよね。考えてみると何らかの形でその友人とやらも、薬に関わっているはずですし…。
    とにかく成宮さんには無事でいてほしいです。

  • #4

    洋子 (金曜日, 23 12月 2016 22:43)

    sachikoさま、よかったお元気そうで...
    人間って成功してくると初心を忘れてしまう時もあるし、一連の事が事実ならその点は成宮くんも反省しなければね。あまり人を警戒しない人だったのかもね。間違いを起こしても人はやり直せる。
    また俳優やってほしいですね。今度はイケメン役ばかりじゃなくて、汚れ役とか都会の片隅で必死に生きてる青年役とか。飾らない方がドラマがいい。
    sachikoさまも塩さまも優しい人たちで良かった*