· 

ロシア・ルーブル債券ファンド買います    ドン・キホーテ♪

野村證券から送られてきた確定申告用書類に関して疑問点があったので

電話をしたところ、いつもの女性担当者さんからホットな情報を頂きました。

 

それは、ロシアの通貨ルーブル債券を中心に組成したファンドの紹介でした。

直観的に面白いと思い、数日後町田支店に詳しい話を聴きに行ったのです。

 

新任の上司の方も同席され、ロシア寄りのトランプ大統領、北方領土の経済協力に動いている安部首相、底を打った原油相場市況、そして経済制裁による依然弱腰基調のルーブルなど、多くの指標が「ルーブル債券が買い時であることを示唆している」と私に言われるのです。

 

これは、アメリカ米ドル債、ブラジルレアル債に続く良縁と思い購入することにしました。

 

ファンドの金融商品は毎年それなりの手数料がかかりますが、初期手数料が比較的安く抑えられ流動性も高いとのことでしたので、当面ロシアの経済と政治動向を注視してエグジットのタイミングを図ろうと思います。

 

建物を見ても、

ロシア文化は

本当に独特

ですね。

 

 

 

今回の投資も

大きく育って

欲しいなぁ~!

 

ふかふか毛布の上の男の子チーくん。

ハムスターも死ぬほど好きな私...

 

ハムの寿命はだいだい2年ぐらいですが

3年半以上病気なしで生きた、去年永眠した子。目力凄かった!

私の心の中では今でも元気に走り回っ

います。

 

実はネットの「里親探し」で見つけて、東京の蒲田のお宅まで車でお迎えに行き、夜の11時頃東名高速で一緒に帰ってきたタフな子でした。

 

はじめの頃は元の飼い主さんに大きくなった姿をスマホで送っていたのですが、チーくんがあまりにも元気そうなので先方がとても喜んでくれました。

YouTubeよりコピー

www.comfizone-japan.com Blog Feed

「光電融合デバイスIOWN」で目指す世界標準 iモードの教訓糧に、NTTのIOWN関連情報第4弾 All Through the Night♪ (日, 14 4月 2024)
>> 続きを読む

石原慎太郎氏が命を預けた「ロングブレス」って何? 白い道♪ (Thu, 04 Apr 2024)
>> 続きを読む

(施工事例)サーファーの街? 逗子の新築戸建てをセルロースファイバーで全面断熱施工  Oh!クラウディア ♪ (Mon, 25 Dec 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)閑静な世田谷のマンションをセルロースファイバーで全面断熱施工  枯葉 ♪ (Thu, 23 Nov 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)日本ヨット発祥の地、葉山町の新築物件をセルロースファイバーで断熱施工 Don't Wait Too Long♪ (Sat, 18 Nov 2023)
>> 続きを読む