· 

ピンクのハートつけました

既成のウールジャンバースカート胸のところに大きなピンクのハートを

つけてしまいました。これで出られるかなぁ...まぁいいやね。

 

最近、和風の豆菓子が好きになりました。よくありますよね、

ピーナツに甘い衣がついたものとか甘辛く味付けしたものが...

 

そういえばテレビの健康番組で、1日にピーナツを10個頂くと

心臓が強くなると心臓外科医が太鼓判を押すように断言していました。

 

ピーナツと心臓?どうしても結びつかないのだけど、たしかにいいそうです。

でも私的には心臓とは関係なく豆菓子に今はまってます。

 

 

 

安くて美味しい!ピーナツ

ここのメーカーのものは

柔らかくて味付け上手です。

でん六ちゃん

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    塩一番 (金曜日, 17 3月 2017 20:13)

    こんばんは^^ウールジャンパースカートにピンクのハートv色同士のコントラストが良いですね!洋子さんに似合いそうです*私も最近スリット入りのジーンズを春用に薄いブルーを買いましたb春はお洒落が楽しいですね。お豆の甘いお菓子好きです~!豆は食べる量を気を付ければとても体に良いですよね*^^*ピーナッツが心臓を強くするとは目からうろこです。。。

  • #2

    洋子 (金曜日, 17 3月 2017 22:15)

    塩さま、お元気そうで安心。先日グラノーラハーフを食べ、塩さんを思いましたよ^^
    塩さん、大好きだもんねあれ。今度箱で送ろうか...ふふ
    ピーナツ10個ばかりで心臓強くなるならいいよね。
    それとのんびり暮らすんだよ、ストレスたまらないから。ためたらいけない。
    私の持論なんだけど、細く長くでも丈夫が勝ち組だと思ってる...
    いつもコメントありがとねー!