· 

辛い別れ 辛い別れ♪

某サイトで知り合ったブログ仲間から突然「逢いたい」と言われ、お互いの目印を教えあい隣りの街でお逢いした事があります。

おとなしそうな方でした。

 

いろんなおしゃべりをしたあと、彼女は大好きだった男性との別れを私だけに話してくれました。泣いて泣いて日々を過ごしたそうです。

あれから2年の月日が流れたと言ってました。

たぶん、そのことを誰かに話したかったんだと思います。

 

ちょうどその時、私はそのサイトでこの曲を載せていたのですが

「あの曲素敵ね、聴きながらずっと泣いてしまった」と

彼女はうつむき加減に言っていました。

 

よそ様の事ばかり書いている私ですが、同じようにこの曲を聴いて泣いた自分を、いつしか彼女と重ね合わせていました

    You Tubeよりコピー

www.comfizone-japan.com Blog Feed

室内外の温度差(2026年7月15日〜) (月, 27 7月 2026)
>> 続きを読む

室内外の温度差(2026年7月15日〜) (Sun, 26 Jul 2026)
>> 続きを読む

室内外の温度差(2026年7月15日〜) (Sat, 25 Jul 2026)
>> 続きを読む

室内外の温度差(2026年7月15日〜) (Fri, 24 Jul 2026)
>> 続きを読む

室内外の温度差(2026年7月15日〜) (Thu, 23 Jul 2026)
>> 続きを読む