· 

おださがロードフェスタ Fly me to the moon♪

今日と明日の二日間、またまた第四回「おださがロードフェスタ」が開催されます。

 

初日の今日は、終わり間際の午後6時過ぎにレポート開始です。

いつもの散歩コースで商店街経由、小田急相模原駅の本会場を目指しました。

 

土曜の夕方ですが、駅方面から商店街を早足に帰途につく仕事帰りとおぼしき方たちが多い事!

 

こちらは、ブログ取材のためにのんびりと駅方面に向かって歩いています。

いつもなら誰もいないようなお店にお客様がいたり、店先でキーボード演奏を披露していたりと、商店街もいつもよりちょっとだけ活気があるようです。

 

いよいよメイン会場の小田急相模原駅周辺に到着しました。

小田急線と並行して通っている行幸道路から撮った提灯の写真と行幸道路からちょっと奥まった通りに所狭しと出店が軒を連ねている写真を撮りました。

 

「おださがロードフェスタ」は、こじんまりとまとまった街のお祭りって感じでなんだか癒されます。

 

 

YouTubeよりコピー

 

 

行幸道路から撮った写真です。

 

駅へ続く2階通路には

たくさんの提灯が

飾られています。

 

田急線と並行して通っている行幸道路から、少し奥まった通りには出店が軒を連ねています。

 

 

近くにいた黄色いスタッフウェアーを羽織った方に聴いてみました。

 

2階のメインステージ会場では、プログラム終了の午後7時から2時間にわたり寄席の出し物があるってどうゆう事?

 

しらない人が多いとのこと。

当然でしょう。

サプライズ狙い?

 

 

家に帰ってベランダから見上げてみると、ピーターパンが出て来そうな青い光につつまれたお月様が素敵でした♡

 

www.comfizone-japan.com Blog Feed

「光電融合デバイスIOWN」で目指す世界標準 iモードの教訓糧に、NTTのIOWN関連情報第4弾 All Through the Night♪ (日, 14 4月 2024)
>> 続きを読む

石原慎太郎氏が命を預けた「ロングブレス」って何? 白い道♪ (Thu, 04 Apr 2024)
>> 続きを読む

(施工事例)サーファーの街? 逗子の新築戸建てをセルロースファイバーで全面断熱施工  Oh!クラウディア ♪ (Mon, 25 Dec 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)閑静な世田谷のマンションをセルロースファイバーで全面断熱施工  枯葉 ♪ (Thu, 23 Nov 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)日本ヨット発祥の地、葉山町の新築物件をセルロースファイバーで断熱施工 Don't Wait Too Long♪ (Sat, 18 Nov 2023)
>> 続きを読む