· 

来年もよろしくお願いいたします。 You Light Up My Life♪

今年ももうすぐ終わりです。

つい最近、右の人差し指の中に静脈瘤ができ除去手術をしたので今包帯を巻いて

います。

 

はじめは小さな白い膨らみ、そのうち治るだろうと軽くみていたら段々青っぽい塊になって痛くなりました。

これは普通じゃないと整形外科ではなく形成外科で診て貰ったところ血管腫と判明。

 

 手術という事だったので全身麻酔をお願いしたら局所麻酔で十分と言われ、卒倒しそうになりました。

 

今年は忙しく大変な年でした。

来年もよろしくお願いいたします。 

 

 幸いにも腫瘍は良性でした。麻酔が切れてくると痛いです。

痛くて痛くて、寝言で死んだ母を呼んでたそうです。それも二晩つづけて...

早く亡くなった母は優しい人で、私は自分がいくつになってもママと呼んでいました。

 

私の手の平の生命線の内側に、薄いんですけど平行した線があるんです。

これは「生命線の二重線」と言って命が二つあるといいます。

 

この二重線が父にはクッキリあります。

父は、くも膜下出血で北里大学病院のICUに意識不明で30日間いた挙句、朝9時から夜9時まで12時間の脳外科手術を受け助かりました。

 

冗談でしょうが、三途の川まで行ったけど引き返したと父は笑っていました。

今は血色も良く性格も温和になったみたい。

第二の人生?なんか当たってる...

 

 

11月2日付けブログでご報告した

末広がりの富士山。

 

清い水をたたえた

本栖湖。

 

 

 

 

来年も宜しくお願い致します。

YouTubeよりコピー

www.comfizone-japan.com Blog Feed

(施工事例)サーファーの街? 逗子の新築戸建てをセルロースファイバーで全面断熱施工  Oh!クラウディア ♪ (月, 25 12月 2023)
>> 続きを読む

相模原市役所・学務課とプーチン大統領に物申す! Only God Can Save Us Now♪ (Sat, 02 Dec 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)閑静な世田谷のマンションをセルロースファイバーで全面断熱施工  枯葉 ♪ (Thu, 23 Nov 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)日本ヨット発祥の地、葉山町の新築物件をセルロースファイバーで断熱施工 Don't Wait Too Long♪ (Sat, 18 Nov 2023)
>> 続きを読む

秩父多摩甲斐国立公園にステイ ダンスはうまく踊れない♪ (Wed, 11 Oct 2023)
>> 続きを読む