· 

山梨の「笛吹川フルーツ公園」へ 星空のふたり♪

YouTubeよりコピー

 

 

フルーツ公園内は、

春のお花が今にも咲き乱れる寸前のポカポカ陽気でした。

 

前方に甲府盆地と富士山が見えます。

 

3月9日のブログで書いた山梨の「笛吹川フルーツ公園」にまたやって来ました。

 

今日は天気が良く、少し標高が高いので日陰の空気は少しひんやり肌寒く感じましたが、お日様に当たっているとじんわり汗ばむくらいの陽気でした。

 

フルーツ公園にはぶどうや桃を筆頭に色々な種類の果樹が育てられています。

ぶどうの生産が山梨に根付いて800年、生産量はダントツで日本一!

 

私のショールームの庭にもみかん、キンカン、レモン、イチジク、ブルーベリーを植えていますが、去年の収穫はみかんが7個だけでした。

 

今年はお日様の光をいっぱい受けて大きな実を沢山つけてくれるといいな...

 

 

残念ですが、相模原ではこんな壮大な景色は見当りません。 

 

最高の見晴らし、甲府盆地と富士山。

 

あ~

寿命が延びる気がする...

 

 

チャペルが印象的な高台にそびえ建つ「フルーツパーク冨士屋ホテル」。別世界です。

 

リーゾナブルな料金なのに、どのお部屋からも富士山と甲府盆地が一望できる素敵なホテル。公園内にあります。

 

ぶどう狩りのお友達に教えてあげたい...

 

 

誓いの言葉を交わした新郎新婦が記念写真を撮る場所に座っての図。

 

この場に居ると富士山を背にして記念撮影をしたくなりました...

 

いつもご覧下さって有難うございます。💓

www.comfizone-japan.com Blog Feed

「光電融合デバイスIOWN」で目指す世界標準 iモードの教訓糧に、NTTのIOWN関連情報第4弾 All Through the Night♪ (日, 14 4月 2024)
>> 続きを読む

石原慎太郎氏が命を預けた「ロングブレス」って何? 白い道♪ (Thu, 04 Apr 2024)
>> 続きを読む

(施工事例)サーファーの街? 逗子の新築戸建てをセルロースファイバーで全面断熱施工  Oh!クラウディア ♪ (Mon, 25 Dec 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)閑静な世田谷のマンションをセルロースファイバーで全面断熱施工  枯葉 ♪ (Thu, 23 Nov 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)日本ヨット発祥の地、葉山町の新築物件をセルロースファイバーで断熱施工 Don't Wait Too Long♪ (Sat, 18 Nov 2023)
>> 続きを読む