· 

お母さんのお墓参り  Only God Can Save Us Now♪

YouTubeよりコピー

先日、お彼岸に母のお墓参りをしてきました。

ついでに毎年恒例の叔母が出品している絵画展を鑑賞して橋本にある叔母の自宅にもご挨拶で立ち寄りました。

 

1月11日のブログで書いてますが、叔母の家に泥棒が入った事で東京にいる長男が心配してシェットランドシープドッグをペットショップで購入したそうです。

 

長男が突然ワンちゃんを連れてきたので叔母は「聴いてないわよ」と私にも電話で複雑な心境を吐露。ただ叔母の家では歴代4匹目のワンちゃんなので、私は確信をもって「いいじゃない、最高よ」と押したのでした。

 

あぁ言っていた叔母ですが、行ってみるとワンちゃんはすっかり叔母の家の子になってました。

 

 

ギャラリーの様子です。

 

叔母の絵は恥ずかしいみたいなので...

他の方の作品を選ばせてもらいました。

 

下の2枚は先生ので、その下の一枚は私の好きな大樹を描いた方の力作です。


 

 

 

高台を車で下っている時、

絵画展の会場近くの相模川沿いに

桜並木が見えたので寄ってみました。

 

ここは相模川自然の村公園」です。

キャンプ場や釣り堀、ゴルフ場なども

あります。

 

 

 

この子は犬のくせに「借りてきた猫」みたいにおとなしかったそうです。

今は凄いいたずらっ子に...

 

私には初対面なのに、

しっぽをフリフリしてくれて嬉しかった。

 

噛むと音が出る犬のおもちゃで気を引こうとピーピー鳴らしてました。

賢い番犬君です。がんばってね。

 

 うちのフクちゃんは教育が不行き届きのせいか、誰彼構わず吠えまくります。

でも、番犬としては👍

 

今撮ったフクちゃんの写真です。

自分の部屋で「ぷうぷう」と寝言を言って気持ちよさそうに寝ています。

 

www.comfizone-japan.com Blog Feed

「光電融合デバイスIOWN」で目指す世界標準 iモードの教訓糧に、NTTのIOWN関連情報第4弾 All Through the Night♪ (日, 14 4月 2024)
>> 続きを読む

石原慎太郎氏が命を預けた「ロングブレス」って何? 白い道♪ (Thu, 04 Apr 2024)
>> 続きを読む

(施工事例)サーファーの街? 逗子の新築戸建てをセルロースファイバーで全面断熱施工  Oh!クラウディア ♪ (Mon, 25 Dec 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)閑静な世田谷のマンションをセルロースファイバーで全面断熱施工  枯葉 ♪ (Thu, 23 Nov 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)日本ヨット発祥の地、葉山町の新築物件をセルロースファイバーで断熱施工 Don't Wait Too Long♪ (Sat, 18 Nov 2023)
>> 続きを読む