· 

コロナですが町田・薬師池公園に行って来ました These Dreams♪

You Tubeよりコピー

動画を追加しました。

 

約一か月前、コロナたけなわの頃ですが、東京町田市の薬師池公園に行って来ました。

今より大分涼しく画像のように新緑が眩しいくらいでした。

 

7月になると駐車場に近い小さな池に蓮の花が見ごろを迎えるとのことなので、また行こうと思ってます。

 

ところで今年4月に家族に加わった毛並みに光沢のあるノーマルサテンのハムスター「チビ」ちゃん。

 

この子の名前は当初金太郎(キンタロウ)」にしましたが、呼び名が長いので「ゴン太」に、その後改め「チビ」に改名!

5月中旬に撮影した薬師寺公園の池、新緑に囲まれて清々しい感じです。

公園の緑を謳歌するように別荘のような素敵なお家が公園に面して建てられていました。羨ましぃ~

 

最近のチビ、顔がデカいです。


www.comfizone-japan.com Blog Feed

「光電融合デバイスIOWN」で目指す世界標準 iモードの教訓糧に、NTTのIOWN関連情報第4弾 All Through the Night♪ (日, 14 4月 2024)
>> 続きを読む

石原慎太郎氏が命を預けた「ロングブレス」って何? 白い道♪ (Thu, 04 Apr 2024)
>> 続きを読む

(施工事例)サーファーの街? 逗子の新築戸建てをセルロースファイバーで全面断熱施工  Oh!クラウディア ♪ (Mon, 25 Dec 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)閑静な世田谷のマンションをセルロースファイバーで全面断熱施工  枯葉 ♪ (Thu, 23 Nov 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)日本ヨット発祥の地、葉山町の新築物件をセルロースファイバーで断熱施工 Don't Wait Too Long♪ (Sat, 18 Nov 2023)
>> 続きを読む