· 

コロナ禍でトイレットペーパー売切れ続出でしたね  好きにならずにいられない♪

You Tubeよりコピー

コロナの感染者がまた増えてます。

東京オリンピックを来年開催できるかちょっと心配になってきました。

インフラ整備に巨額の税金を既に使った以上、なるべく開催して世界からお客様を迎え入れ、何かと誤解されがちな日本人の良さを実際に感じて頂きたいものです。

 

それにしても、中国で武漢ウィルス感染者激増のニュースを年初に聞いた時、私には関係ないと高を括っていましたが、4月頃から日本でも感染者が激増して物々しい雰囲気になってきましたね。

 

2月にはマスクが店頭からアッと言う間になくなり、3月には関係のないトイレットペーパーまでスーパーの商品棚から無くなって慌てちゃいました。

 

当時、いろんなお店をまわってやっと見つけたのがコーナンのPBトイレットペーパーでした。

使ってみると、「わっ、なにこれ」って感じ!!

 

シングルなんだけどフワフワとしっかりしてて、同社のPB商品に対するマーケティング戦略が素晴らしいと思いました。

 

困った時に助けてくれたし、コーナンブランドへの一層の信頼を抱かずにはいられませんでしたよ。

 

余談ですが、私はかさばるダブルが苦手。

試しに皆様も購入してみてはいかがでしょうか、こちらのシングルお勧めです。

 

www.comfizone-japan.com Blog Feed

(施工事例)サーファーの街? 逗子の新築戸建てをセルロースファイバーで全面断熱施工  Oh!クラウディア ♪ (月, 25 12月 2023)
>> 続きを読む

相模原市役所・学務課とプーチン大統領に物申す! Only God Can Save Us Now♪ (Sat, 02 Dec 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)閑静な世田谷のマンションをセルロースファイバーで全面断熱施工  枯葉 ♪ (Thu, 23 Nov 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)日本ヨット発祥の地、葉山町の新築物件をセルロースファイバーで断熱施工 Don't Wait Too Long♪ (Sat, 18 Nov 2023)
>> 続きを読む

秩父多摩甲斐国立公園にステイ ダンスはうまく踊れない♪ (Wed, 11 Oct 2023)
>> 続きを読む