· 

三浦春馬さんの死、かなり堪えました。 真夏の夜の夢♪

YouTubeよりコピー

7月18日午後3時頃、スマホに三浦春馬さん死亡の速報が飛び込んできました。

どうして? 私は気が抜けて、ぐったりしてしまいました。

 

キャーキャー騒ぐほど熱烈なファンではなかったけれど、あの爽やかな笑顔は日本一だと密かに好感を抱いていましたから...

 

タレント性豊かな若者が苦悩し、自ら人生に終わりを告げる現実。

私だったら何度死ねばいいかわかりません。

 

生きてく事は大変ですが、10年20年あるいは30年たつと苦悩した経験は、人の厚みを増してくれるような気がするのです。

 

だから、どんなに辛い境遇に直面しても早まって人生を終わらせないで欲しい。

生きてて良かったと思える日が必ず来る、困難に打ち勝たなくても、たとえ耐えるだけの人生であっても、ポジティブな人生観さえあれば必ずそう思えると断言できる。

 

M的かもしれませんが、耐えてきた自分が愛おしくなります。

弱い人の立場で考えられる自分を褒めてあげたくなるのですよ。

私は、人生の試練に耐えてきた自分に自己満足しながら死ぬために生きているとさえ思っています。

後悔や恨みなどネガティブな想いを抱いて旅立つのはとても不幸なことです。

 

三浦春馬さん毎年ラオスで取り組んでいたチャリティイベントのNPO法人を通じて、彼の遺作CDの売上金の一部がラオ・フレンズ小児病院へ寄付されると聞いて、 彼も天国で遺族の良き計らいに感謝してるだろうなと思いました。

 

しい春馬さんがもっともっとビッグになる前に自ら終止符を打った事、悔しいです。

 

 

大好きだった三浦春馬さん。

(画像はgoogle検索から拝借)

www.comfizone-japan.com Blog Feed

(施工事例)サーファーの街? 逗子の新築戸建てをセルロースファイバーで全面断熱施工  Oh!クラウディア ♪ (月, 25 12月 2023)
>> 続きを読む

相模原市役所・学務課とプーチン大統領に物申す! Only God Can Save Us Now♪ (Sat, 02 Dec 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)閑静な世田谷のマンションをセルロースファイバーで全面断熱施工  枯葉 ♪ (Thu, 23 Nov 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)日本ヨット発祥の地、葉山町の新築物件をセルロースファイバーで断熱施工 Don't Wait Too Long♪ (Sat, 18 Nov 2023)
>> 続きを読む

秩父多摩甲斐国立公園にステイ ダンスはうまく踊れない♪ (Wed, 11 Oct 2023)
>> 続きを読む