· 

清泉寮と萌木の村  溢れる愛♪

💓

YouTubeからコピー

恒例の清泉寮と萌え木の村訪問、今年も行ってきました。

今回は、夏の保養と自然とのふれあいを通して家族の情操教育の場になればと思い、ネットで販売に出されている山林をいくつかロケハンしてきました。

でも、なかなか気に入った山林が見当たらず、地元の不動産屋さんに使用目的や予算等の条件をお伝えして来ました。

これはこれでワクワクの旅でした。

 

清泉寮のアイスクリームショップから見た南アルプス方面。

でもお天気悪くて南アルプスの山脈は見えませんでした。

曇ってても、この真っすぐの坂道が大好き。

向こうは清里駅と萌え木の村。

高原で食べるの大好き。

しかも作ってくるのが。

ただお天気悪くて、1300mの標高なので寒かったです。

さすが高原(いい響き!)だなと思いました。

清泉寮が寒かったので、萌え木の村へ下りてきました。

ここはあったかい。

ハロウィンの飾りつけでいっぱいでした。

萌え木の村の中央広場です。

大きな美しい木ばかり。

かぼちゃがいたる所にディスプレイされてました。

萌え木の村内のクラシカルなホテル、「ハットウォールデン」。

すご~く素敵。

私がよく訪ねるフェアーヘブン。

好きな佇まい。

英国ガーデンショップって感じです。

まったりした雰囲気の女性オーナーで、店内は香りとおしゃれ雑貨がいっぱい。主に薔薇模様のローラアシュレイ品を販売。

www.comfizone-japan.com Blog Feed

「光電融合デバイスIOWN」で目指す世界標準 iモードの教訓糧に、NTTのIOWN関連情報第4弾 All Through the Night♪ (日, 14 4月 2024)
>> 続きを読む

石原慎太郎氏が命を預けた「ロングブレス」って何? 白い道♪ (Thu, 04 Apr 2024)
>> 続きを読む