· 

秩父多摩甲斐国立公園にステイ ダンスはうまく踊れない♪

💓

YouTubeからコピー

2023年10月10日のブログ「清泉寮と萌え木の村」の旅で泊ったのは秩父多摩甲斐国立公園内にある宿した。

夏の保養と自然とのふれあいを通して家族の情操教育の場になればと思い、数百坪の山林の購入を画策しましたが、地元の不動産屋さんへの種まきに終わった今回の旅でした。

でも、皮肉にも泊ったお宿は清流が流れる理想的な山林の真っただ中にありました。

 

お部屋の窓からの眺めです。

 

バルコニーからの眺め。

下方を覗くと流れの早い清流。

館内からガラス越しに撮影したので、灯りが写ってしまい...

あの山の向こう辺りに御巣鷹山があると思います。あの日、母と町田に買い物に...夕方軽く喫茶店で食事をして店を出たとたん母が嘔吐。

それでもなんとか一緒に帰宅したら、テレビを見てた父が、飛行機がレーダーから消えたと凄く心配して...500人が乗ってると。

墜落時刻は19時前。母が嘔吐した時刻ぐらいでした。

静かで勘の鋭い人でしたから、何か感じとってしまったのかな。もう二人はいませんが、つい昨日の事のように思います。機内のみなさんの覚悟を思うと...

手を合わせて、また来ますね。

白樺は標高の高い所で良く育つそう。

ここは標高1500m。

 

大好き、白樺林。結構ずっと佇んでました。人によっては怖いと思うかも?

帰りはフロントのスタッフさんに聞いてショートカットの裏道を通ってみました。

 

ずっと山道で、車も少ないのでロードレースと思しき多くのグループが次から次へと登って行きました。

 

息を切らせて走る姿がなかなかよかったです。(画像に自転車は写っていませんが...)

www.comfizone-japan.com Blog Feed

「光電融合デバイスIOWN」で目指す世界標準 iモードの教訓糧に、NTTのIOWN関連情報第4弾 All Through the Night♪ (日, 14 4月 2024)
>> 続きを読む

石原慎太郎氏が命を預けた「ロングブレス」って何? 白い道♪ (Thu, 04 Apr 2024)
>> 続きを読む