· 

ショールーム兼用住宅の建設契約を交わす! Vol. 7

へーベルハウスからショールーム兼用の住宅を建築した場合の住宅ローン

返済シミュレーションを貰った当日に、私は同社と契約することを決めました。

 

偶然ですが、私の家の道路を挟んだ築30年の積水ハウスの家がへーベルハウスに建て替えられている最中でしたのでご主人にへーベルを選んだ理由を聴いて

みました。

 

ご家族で3年かけて建て替えのハウスメーカーを吟味する中で、実際に住まわれている家を何軒か拝見し、へーベルが一番長持ちする家だと思ったからとのことでした。

 

セルロースファイバーと無垢のフローリングを使ったショールーム兼用の健康

住宅を造る一大プロジェクトが始動した瞬間でした。(つづく)

 

 

 

紆余曲折あると思いますが、

理想の家を目指して勉強あるのみ!

写真は千曲川。

小諸方面に向かって佐久大橋から撮影