· 

ソーラパネル売電開始

以前からブログで応援している杏里ちゃんは、ヤフーニュースによると、今のお仕事で指名1位になったそうです。おめでとうございます♪

 

色々ありましたけど、育ちの良さに加えて人生経験に鍛えられた心の強さが彼女の魅力に加わったのかもしれませんね。

 

話はガラッと変わりますが、ショールームの引き渡しから3か月近くたちますが、太陽光発電の売電認可がやっとおりたとの連絡が先週ヘーベルハウスのご担当者さんからあり、数日前に売電の設定が完了しました。

 

ここのところ曇天続きでしたが、今日は日差しが少し強くなったので売電モニターを思わず撮影してみました。目標の9.0kWhを始めてクリアーしました。 

 

ピーカンの日はモニターに釘付けになりそうです。

ソーラパネルさん頑張って稼いでください!

 

 

左下のメニューをチェックしたらスマホで家の電気を操作できる宅外操作なる設定が目にとまりました。

 

でも、面倒そうなのでやめておきます。