· 

昔はよかった... 異邦人♪

8月に書いた2つのブログ(8月11日15日を読み返していたら、高校時代の想い出が走馬燈のように蘇ってきました。

 

私の通った高校は県立高校ながら自由な校風があって、生徒が企画してクラスの授業でカラオケ大会をしたことがありました。

 

たしか軽音クラブの子が自宅からマイクとアンプを持ってきて、全員が教室で円になって椅子に座り、一人ずつ真ん中で歌を披露しました。

 

人前ではっちゃけたことのなかった私でしたが、

歌ったのはエキゾチックな雰囲気が好きだった「異邦人」。

 

歌いきった時は感無量、拍手が凄かったので結構イケたと思いました。

授業の後で、隣のクラスの子たちが「すごい拍手が廊下越しに聴こえたよ」と言ってました。

 

若かりし頃の事を思い返すと、ちょっと感傷的になっちゃいます。

昔は良かった...

 

宣教師となられた久保田早紀さん。私もこんな感じで歌ってました。

YouTubeよりコピー

www.comfizone-japan.com Blog Feed

「光電融合デバイスIOWN」で目指す世界標準 iモードの教訓糧に、NTTのIOWN関連情報第4弾 All Through the Night♪ (日, 14 4月 2024)
>> 続きを読む

石原慎太郎氏が命を預けた「ロングブレス」って何? 白い道♪ (Thu, 04 Apr 2024)
>> 続きを読む

(施工事例)サーファーの街? 逗子の新築戸建てをセルロースファイバーで全面断熱施工  Oh!クラウディア ♪ (Mon, 25 Dec 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)閑静な世田谷のマンションをセルロースファイバーで全面断熱施工  枯葉 ♪ (Thu, 23 Nov 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)日本ヨット発祥の地、葉山町の新築物件をセルロースファイバーで断熱施工 Don't Wait Too Long♪ (Sat, 18 Nov 2023)
>> 続きを読む