· 

人参ジュース  ドン・キホーテ♪

やっと暖かくなってきてレタスやキャベツなどの葉物野菜もお安くなってきましたが、私は野菜に限らず食べ物は初物でなく旬のまっただ中の安くて美味しいものを買うようにしています。

 

そういえば、人参だけは寒さの厳しい時期でも比較的安かったので重宝しました。

松居一代さんは人参を蒸してジューサーで人参ジュースを作っているそうです。(ちなみに電子レンジは使わないとか)

 

私の場合は人参を生のままジューサーに入れます。

昔、人参を箱買いして飲んでた時期もあったんですけど、またやろうかな。 

 

松居さんが飲んでると聞くと、その元気にあやかりたくなります。

 

もう一年以上前の話しですが、松居さんのブログカテゴリ「投資」を拝見したら、私が以前書いたブログ「ロシアルーブル債券買います」と同じ時期に、桁が大分違いますが彼女もルーブル債券を買ったとあったのでびっくりしました。

 

松居さんはタブレットひとつで100億稼ぎだす凄腕投資家のようですから、私も意を強くしました。

 

 

 

松居さんに刺激を受けて、普段あまり使わないジューサーを引っ張り出してきて人参を入れました。

刺激を受けるのはいい事。

 

ベータカロチンの多い人参は免疫力を高めるだけでなく、目とお肌にいいと聴きます。

 

 

 

 

市販のジュースは花粉症になりやすくなるパラベンが入ってると知人から聞いた事があります。

 

野菜はお料理でけっこう食べているのであまり気にしていなかったけど...

 

生絞りジュースのこのフレッシュさは美味しい!だから体が喜んでるんだと思います...

 

 

 

 

YouTubeよりコピー

www.comfizone-japan.com Blog Feed

「光電融合デバイスIOWN」で目指す世界標準 iモードの教訓糧に、NTTのIOWN関連情報第4弾 All Through the Night♪ (日, 14 4月 2024)
>> 続きを読む

石原慎太郎氏が命を預けた「ロングブレス」って何? 白い道♪ (Thu, 04 Apr 2024)
>> 続きを読む

(施工事例)サーファーの街? 逗子の新築戸建てをセルロースファイバーで全面断熱施工  Oh!クラウディア ♪ (Mon, 25 Dec 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)閑静な世田谷のマンションをセルロースファイバーで全面断熱施工  枯葉 ♪ (Thu, 23 Nov 2023)
>> 続きを読む

(施工事例)日本ヨット発祥の地、葉山町の新築物件をセルロースファイバーで断熱施工 Don't Wait Too Long♪ (Sat, 18 Nov 2023)
>> 続きを読む