゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚。:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
YouTubeよりコピー
祝・ソフトバンクホークス優勝 !
私はプロ野球はあまり興味は無いのですが、甥の柳田悠岐選手が所属するソフトバンクホークスの優勝だけは無視できません。
柳田悠岐選手は自損事故?で今季の活躍は絶望的と思ってましたが、土壇場で活躍したので良かったです。
ところで、9月18日付けブログと9月19日付けブログの2回に渡りご紹介した山林探しの旅ですが、来る11月中旬にも再度2泊3日の旅に出て、別の山林案件を見てこようと思ってます。
当該物件は、緑の深い山間にあるようなので熊が出没する可能性が有りますが、敷地は250坪と比較的広く、しかも別荘付きなのです。
果たして視察の結果はどうなるでしょうか...11月にブログでご報告します。
こういうのって普通の住宅より難しいかも、、、
別荘付きなので固定資産税は高いのですが、リフォームした別荘に寝泊まりしながら敷地内に私の小さな納屋を建てることができるので都合が良いと思ってます。
私の小さな納屋の天井、壁、床にセルロースファイバーを吹き込む時の電力も確保できるし、水洗トイレも良い...
ワイルドが良いと言っておきながら、文明の利器にほだされる弱い旦那と私が情けない...
固定資産税が気になるところですが、市役所に相談してみようと思います。
セルロースファイバーで断熱施工された私の納屋造り計画の旅は、まだまだ続きます。
いつになるか分かりませんが、納屋を作る過程はYoutubeでご紹介する予定です。
下の動画は練習で編集してみました。
複数の動画を結合してBGMを挿入しましたが、スーパーは無し。
まだまだ練習が必要です。
www.comfizone-japan.com Blog Feed
小さな納屋を建てる山林を探すだらだら旅PartⅡ (火, 12 5月 2026)>> 続きを読む
小さな納屋を建てる山林を探すだらだら旅Vol. Ⅲ (Tue, 28 Apr 2026)
>> 続きを読む
小さな納屋を建てる山林を探すだらだら旅Vol. Ⅱ (Fri, 24 Apr 2026)
>> 続きを読む
小さな納屋を建てる山林を探すだらだら旅Vol. Ⅰ (Thu, 23 Apr 2026)
>> 続きを読む
【防音施工のお問い合わせを頂きました】 目覚めた時には晴れていた♪ (Thu, 11 Dec 2025)
>> 続きを読む

コメントをお書きください